第66回332-B地区年次大会中止・代議員会議決方式変更のお知らせキャビネット事務局から 2020.03.30

(3月30日 各LC宛メール送付文書)

年次大会開催中止のお知らせ(LC宛) PDF

 

332-B地区第66回年次大会開催中止並びに代議員会議決方式変更のお知らせ

 

謹啓 陽春の候 会長各位におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はキャビネット運営に対しまして、ご理解、ご協力を賜り衷心より厚く御礼申し上げます。

 さて、332-B地区第66回年次大会開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大の中、参加いただく会員皆様の健康と安全の確保が非常に難しいとの判断により、集会での行事を全て中止することを決定いたしました。地区最大の行事の中止は断腸の思いでありますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、代議員会につきましては国際協会本部より集会によらない決議の方法について公式な指針が通達され、それを遵守し郵送での投票、議案の可否取りまとめを行いますので詳細が決定次第改めてご案内いたします。

事情ご賢察のうえ皆様が健康、安全に過ごされますこと、新型コロナウイルス感染拡大が早期に消息することを願い、ここに第66回年次大会開催中止、並びに代議員会議決方式変更につきましてご通知申し上げます。

謹白

 《中止行事》  

4/25(土) 支援エクスカーション「三陸鉄道リアス線に乗って ~日帰りの旅~」

5/16(土) 「LCIFキャンペーン100 チャリティゴルフコンペ」

5/17(日) ・大会式典  ・山田實紘元国際会長基調講演  ・大会祝賀会

 

※4/22(水) 代議員会は、集会での議決ではなく議決方式変更(郵送)

 代議員登録並びに代議員資格証明書の提出締切は4/3(金)です。未提出のクラブは早急に提出をお願いいたします。

 

●4月22日は少人数の役員による代替代議員会にて開票作業を行います